障がい者就労支援の福祉サービス、地域のかたへ利用していただくカフェレストラン
(浦安名物あさりめし、コーヒー、ソフトクリーム、駄菓子屋さん)
「すってんぱれ」浦安方言で、ぬけるようなカラッとした晴天(すってんぱれ)を店名にしました。日替わりメニューの「すてんぱれ弁当」は、手作りの味自慢、テイクアウトができます。働く従業員のまかないめしでもあり、毎日おいしいお昼ごはんをみんなで食べています。
来店者特典
「免許返納・運転経歴証明書」「子育て支援パスポート、チーパス」の提示で、500円以上のお食事メニューを注文した場合、お菓子1個サービスします。
障がいがある人が共に支えあって、楽しく自立し、ごくふつうに生活していくために、働く場があったらいいな・・・そんな願いをこめて・・・
デリバリー 1万円以上の注文より あさりめし10名様以上より(配達エリア: 浦安市内・10日前までにご注文ください )
テイクアウト ※受付時間など 月曜休館日を除く9時~12時(売り切れ次第終了となります)